12/29 大きな1秒(^ _-)  ~Nagahama~

新年と言っても‥‥‥‥

去年の翌日‥‥‥‥。

もう少し細かく言えば‥‥‥‥

1秒差‥‥‥‥。

それ以下の世界なんだけど‥‥‥‥

この1秒が大きい気がして‥‥‥‥。

このわずかな時間の中で‥‥‥‥

僕たち人間は‥‥‥

気持ちや

気分や

感情の全てをガラリと変えてしまう‥‥‥。

わずかな時間だけど大きな力を持っているんですよね!

こんなことは他の動物においては 到底 考えられない感性‥‥‥‥。

そろそろ年の瀬‥‥‥‥

なんとなく そんな事を思いながら

今年の 残りわずかなサロンワークを頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

今日の差し入れは 奈良から御来店の お客様が

地元の名物「だんご庄」の きな粉だんご♪

Photo_2

目の前て焼いてくれて すぐに売り切れになるという

地元に人気の お団子です♪

Photo_3

なんと創業 明治11年☆

すご~∑(゚Д゚)

1本 1本 心を込めて全ての製造過程が手作りの こだわりも良いですね(^ν^)

煎りたての きな粉の香りと モチモチとした口当たりの優しい お団子でした♪

Photo_4

いくらでも いけちゃう♪

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

           ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>