2/6 ロケ(^ー^)ノ  ~Nagahama~

今日はWeb用の作品撮り( ̄^ ̄)ゞ

普段は店内でする事が多いのですが 今回はロケに行くことにしました♪

あいにく超寒くて 雪が降ってきそうな‥‥‥‥

そんな天気でしたが‥‥‥‥

頑張って雪中ロケ決行( ̄^ ̄)ゞ

+HEARTSの お店の すぐ近くでも 色々と目を凝らせば

良い感じの現場って 結構あるもんですよ♪

通行人とかいると モデルさんも ちょっと恥ずかしそうなんですが

頑張って協力してくれました♪

彼女は中学生くらいから よく知っている お客様で‥‥‥‥

もうすぐ看護師の国家試験なんですが 快くモデルを快諾してくれました♪

大人になったなぁ~

うん うん(おと~さん気分)

メイクと撮影は 矢間さんに お願いして こんな感じに仕上がりました☆

Photo_33

オリエンタルな雰囲気のモデルさんに 神戸らしい風景‥‥‥‥

Photo_34

良い感じだよね?

Photo_35

また ホームページにもUPするので よかったら見てくださいねm(_ _)m

Photo_36

モデルさん 寒いのに ありがとうございましたm(_ _)m

国家試験頑張ってよぉ~♪

            ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>