2/7 触発(^ー^)ノ  ~Nagahama~

先日 大学生の お客様がイベント用に備えて

ピンクのグラデーションカラーにしたいと ご来店されました♪

ブリーチしてからWカラーする予定でしたが ダーメジとバイトの関係で

カラーチョークですることに( ̄+ー ̄)

Photo_39
短時間で しかもノーダメージで出来るカラーチョークは めっちゃ重宝してます☆

Photo_38

しかも 仕上がりの発色も 超キュート♪

ご機嫌で そのまま東京までイベントに行かれました!

憧れのカラーでイベントを楽しんでくれると 僕達も とっても嬉しいです(^ν^)

また お話し聞かせてくださいね♪


次の日‥‥‥‥

矢間さんが 何やら 僕に お願い事が‥‥‥‥

「私も したい‥‥‥」

どうやら昨日のピンクのグラデーションカラーの大学生に触発されたらしいですね(~_~;)

矢間さんのオーダーはブルーと グリーンのミックスのグラデーションカラー☆

30分後‥‥‥‥

Photo_36

見事なグラデーションカラーの出来上がり♪

Photo_37

思ったより派手にならずに めっちゃ良い感じになりました!

やっぱり矢間さんも ご機嫌♪

どうやら かなり気に入った様子でした!

イベント前じゃなくても 気分転換には 結構 使えそうですね☆

気になる方は 是非( ̄+ー ̄)

             ~Nagahama~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>