4/25 ファースト^_-☆  ~Nagahama~

今日 4月25日はファースト ペイデーの日です^_-☆

 

一般的に4月の給料日で 新入社員が初めての給料を受け取る日です♪

 

今年の場合は25日が土曜日ということもあり 実際には 昨日の24日の

金曜日ということになりますね!

 

新入社員の諸君は初任給いかがでしたでしょうか?

 

まだまだ学生気分が抜けきらない方も 初任給を頂いたら

なんか社会人としての自覚が目覚めませんか?

 

まだ そんなに高額は貰えないにしろ これで 立派な社会人ですね^_-☆

 

今まで お世話になった ご両親には 気持ちだけでも良いので

なにかプレゼントしてみては いかがでしょうか?

きっと 喜ぶと思いますよ♪

 

それから‥‥‥‥

1ヶ月 頑張った自分にも 何か形に残るような ご褒美なんても 良いと思います☆

ちょっと奮発して 長い間 使えるような物とかが良いかもしれませんよ♪

 

1ヶ月間 お疲れ様でしたm(_ _)m

これから もっと もっと社会に貢献できるように

お互い頑張って行きましょう( ̄+ー ̄)

 

今日の差し入れは鹿児島県産の「芋チップ♪」

ふぁ

歯ごたえを楽しみながら 噛みしめる程 お芋の味と

風味が口の中いっぱいに広がって とっても幸せで

優しい気持ちにさせられますね♪

ふぁ2

大切に育てられた お芋の素材を活かした 懐かしい お菓子でした♪

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

           ~Nagahama~