4/26 出石そば(^O^)/  ~Koguchi~

みなさん こんにちは(^-^)/

今回も 500円ランチパスポートで 六甲エリアを制覇すべく ランチに行ってきました!

 

今回もJR六甲道駅を南西すぐのところにある 手打ち出石皿そば

「花水木 (ハナミズキ) 」に行ってきました(^-^)v

 

皿そば定食は 皿そば3皿とミニ丼(天丼 カツ丼 山かけ丼 海鮮丼 親子丼 ネギトロ丼

鮭イクラ丼 味噌カツ丼 マグロ山かけ丼から1品選択)で なんと860円が500円♪

超お得ー(^o^)

そば

兵庫県豊岡市の郷土料理である「出石そば」は小皿に分けて提供されるスタイルと

玉子 とろろ ネギ 大根おろしなど 豊富な薬味が特徴!

同店の麺は 出石から仕入れた そば粉を毎日 手打ちしており

そば本来の風味に加えコシのある食感が楽しめますぞ(^-^ゞ

 

たまに そば食べたくなりませんかー(^_^;)

 

六甲道は 小さなお店が いっぱい!

ランチ激戦区です!!

そば2

みなさんも 六甲道でランチを楽しみませんか?

お蕎麦なら「花水木」オススメですよ(^-^)/

次回も お楽しみに(^-^)v

          ~Koguchi~