4/26 良い匂い(^ν^)  ~Nagahama~

頬に受ける風の香りの中にも‥‥‥

新緑の匂いが紛れ込む好季節ですね♪

 

だんだん じっとしていられなくなるのが この季節なんですよね*\(^o^)/*

 

新しい事をなにか始めてみようかなぁ~♪

みなさんも この春 なにか始めてみませんか?

 

 

今日の差し入れは+HEARTSの ご近所のパン屋さん

「ブーランジェリー レコルト」さんの 生クリーム角食♪

よい

スタッフみんなに たくさん頂きました♪

 

レコルトさんの 食パンは お砂糖やバターは控えめですが 少量の練乳と

生クリームが香りと甘みを 醸し出していて とっても美味しい♪

香りも 甘みも大切ですもんね♪

 

トーストせずに食べると 生地の モチモチ感がハンパねぇ~*\(^o^)/*

よい2

弾力サイコ~*\(^o^)/*

うま♪ うま♪

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

        ~Nagahama~