8/29 太陽の照り(  ゜д゜)  ~Nagahama~

毎日 暑い真夏の太陽が照り続き‥‥‥‥

日照りが続くと 夜空も乾き切り‥‥‥‥

星までも赤みを帯びで‥‥‥‥

なんだか暑苦しそうに見えません?

 

最近は昔と違って 夜になっても 温度が下がらないので

夕涼みなんて知らない子供も 多いんでしょうね(;^_^A

 

今は さすがに寝不足にならないようにクーラーをかけて寝ていますが‥‥‥

扇風機だけで寝ていた 子供の頃が なんだか懐かしいや( ゜д゜)

日本の夏は これからどうなるんだろうか?

 

 

今日の差し入れはドリンクたくさん頂きました♪

夏の熱中症対策に効きそうなやつを 色々と頂きました(^ν^)

どり

汗を たくさんかいた時は水分だけじゃなくてミネラルも摂取しないと かえって

脱水症状になるんですよね!

夏バテしないように 美味しく水分補給したいと思います♪

 

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

             ~Nagahama~