7/30 ギラギラ*\(^o^)/*  ~Nagahama~

梅雨が明けたというのに ホッとしたのも束の間‥‥‥‥

今度は戻り梅雨に 少々うんざりですね!

もう雨は たくさん(T . T)

何とかしてって感じです‥‥‥

 

早く上がってくれないと 短い夏になってしまいそうで‥‥‥‥

イヤぁ~((((;゚Д゚)))))))

やっぱり僕はギラギラな夏が大好き♪

 

 

今日の差し入れは「夏の えび物語♪」

ぎら

贅沢に たっぷりと 海老を使った お煎餅(^ν^)

お煎餅ですが どちらかと言うと 海老そのもの*\(^o^)/*

香ばしく 食感もサイコ~♪

汗を たくさんかいた後の しょっぱい味が 病みつきになりそ~(^_-)-☆

ぎら2

めっちゃ旨かったです☆

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

        ~Nagahama~