9/30 終わりは始まり(^ν^)  ~Nagahama~

草むらの虫の声に‥‥‥

秋の深まりを覚える季節になりましたね‥‥‥

とうとう 楽しかった夏は‥‥‥

その面影も残さず‥‥‥

きれいさっぱり終わっちゃいました‥‥‥

これからは‥‥‥

虫の声だけが だんだん冴えて聞こえて来るようになるんだろうな‥‥‥

今日で9月も終わり‥‥‥

10月も秋を感じながら‥‥‥

サロンワークも一生懸命 楽しみます*\(^o^)/*



そんな今日の差し入れは 秋にはピッタリの「マロンパイ♪」
マロンパイ

出来立てのアツアツでした♪
長 マロンパイ

中には丸ごと1個 大きな栗が*\(^o^)/*

程よい栗の自然な甘さが 秋を感じます♪

わざわざ焼き立てを ありがとうございましたm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

~Nagahama~