10/29 収穫祭*\(^o^)/*  ~Nagahama~

秋と言えば 食欲の秋( ̄+ー ̄)

実りの秋なので 美味しいものが たくさんありますね♪



+HEARTSの お店の前にオープン当時からあるオリーブの木が 今年初めて実をつけました♪

10.29オリーブ

2つだけなのですが だんだんと大きくなってきて 色も熟してきました♪

初めて実ったので どうにか喰ってやろうと思っているのですが‥‥‥

2粒だからなぁ~(@_@)

どうしたものか‥‥‥‥

10.29長オリーブ

絞ってオリーブオイルにでもしてやりますかψ(`∇´)ψ



そんな今日の差し入れは‥‥‥

青森旅行の お土産♪

10.29リンゴのお菓子箱

青森と言えば りんごの名産地(^ν^)

サクサクの食感♪

ほんのりと りんごの風味が漂ってきて 上品な仕上がり♪

後を引く美味しさ♪

10.29長リンゴの箱

皆んなで仲良く頂きましたm(_ _)m

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

~Nagahama~