10/30 明日やります( ̄+ ー ̄)  ~Nagahama~

空は天高く澄み渡り どこまでも続く秋景色☆

秋たけなわというのは 今頃のことを言うんでしょうね♪



明日は待ちに待った(?)ハロウィン(^O^☆♪

今年は+HEARTSで初めて スタッフ皆んなで仮装して営業します☆

何になるかは まだ お互い知りません( ̄Д ̄)ノ

1日限定なので 楽しみながらサロンワーク頑張ります♪

またブログにもアップするので お楽しみに~♪




今日の差し入れは神戸発の お餅のデザート「MOCHI CREAM」

10.30長シュークリーム

世界中で食べられるジャパニーズ スイーツを作りたいという想いから出来たモチクリームは

フレーバー餡と クリームソースを 柔らかい お餅で包んだ 冷んやりスイーツです♪

10.30シュウークリーム

チョコバナナ スイートポテト レモンレアチーズ ラムレーズン‥‥‥

たくさんの種類が めっちゃ嬉しい♪

皆んなでジャンケンして ケンカしないように頂きましたm(_ _)m

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

~Nagahama~