10/31 ちょっと寂しい( ´Д` )  ~Nagahama~

四季は いつの間にか移り変わって行き‥‥‥

折々の花は美しく咲いて種子を落とし‥‥‥

春になると また新しく蘇る‥‥‥

自然の摂理というのかな‥‥‥

都会にいると‥‥‥

それを だんだん感じなくなり‥‥‥

何か忘れ物をしたり‥‥‥

落し物をしたような‥‥‥

ちょっと寂しい気持ちになりますね‥‥‥

秋は やっぱり物寂しいものなんですね(´Д` )

みなさんは どんな秋を感じていますか?





そんな今日の差し入れは「郡上八幡天然水の水の雫」

10.31水の雫

お土産に頂きましたm(_ _)m

長い年月をかけて湧き出る水で仕込んだ水菓子です!

天然水ならではの みずみずしさを生かしながら 国産の柚子果汁で上品な仕上がりになっています♪

10.31長水の雫

プルプルの食感と柑橘系のスッキリとした 喉越しがサイコ~♪

冷やして頂くと さらにグー(^ν^)

新食感で めっちゃ美味かったです!

いつも ありがとうございますm(_ _)m

ごちそうさまでした♪

            ~Nagahama~