12/28 忘年会。  ~Tanaka~

こんにちは(^_^)

もうすぐ ほんとに今年が終わってしまいます。。

ほんとに早すぎる。。。気持ちが付いていかないなあ(´・_・`)

と、言いつつ。。営業後に、

お久しぶりの友人二人と今年を 振り返る 「忘年会 」☆

美味しいご飯 食べながら、懐かし話や 近状報告(^_^)

 12.28ピザ    12.28クラッカー

夕方 ライブに行ってた二人からは

ツアー限定の靴下とECOバックのプレゼント貰っちゃいました\(//∇//)\

12.28田中

楽しい宴(笑)の最後は。。

12月が お誕生日の友人に

サプライズ ケーキ & サプライズ プレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12.28ケーキ

社会人になってからの お友達☆

なかなか 時間が 合わなくて、年に何度かしか会えないけれど。。

とっても 大切な二人☆

12.28田友

来年も 再来年も これからも

ずーっと、かけがえのない存在で あり続けたいなあ\(//∇//)\

今年も お世話になりました!!


~Tanaka~