12/29  2015年最後のお仕事★(*^^)v~★   ~Yazam~

こんにちは☆

先日2015年最後のHair &Makeのお仕事に

行ってきました~★

ありがたき瞬間です!花婿 花嫁 ありがとうございます♪

ha

花嫁さんは、何と!!!!

24歳☆とっても綺麗で、24歳とは思えないぐらいの

落ち着きがありました。

すっごく笑顔が素敵でとっても、癒されたーーーー!!

花婿さんは、少し年上で!

とってもお優しいんです☆

本当にお似合いのカップルでした^ ^♪

2人で力を合わせて、どんな時も頑張ってほしいですね。

見守り応援」したいとおもいます。

そして、Yazamaもクォーリティーをもっと上げていきます!!

2015年沢山の方々にお世話になりました。

ありがとうございました!!感謝です。

2015年も、後少し!全身全霊で頑張ります★

皆さーーーん★お待ちしておりまーーーーす!!!

                     ~Yazama~