2/25 YUZU & HINOKI^_^  ~Nagahama~

そろそろ花粉が 僕の目や鼻にイタズラしに来る季節になってきましたが

まだまだ寒い日が続きますね‥‥‥

本格的な春は もう少し先みたいですねσ(^_^;)





そんな まだまだ寒い日には温泉が1番☆

でも遠くまでは ちょっと‥‥‥

仕事帰りに サッと‥‥‥

行きたいですけど‥‥‥って方も多いと思います!

みなさん忙しいですもんね(<_<)

そこで~

スパをしながら温泉気分を味わえるスパクリームが登場しましたよ♪

ゆず‘POP長

リラックス効果のある柚子と ヒノキの香りでココロもカラダもポッカポカになります( ̄^ ̄)ゞ

ゆずPOP

寒い毎日 頑張った自分への ご褒美にでもいかがでしょうか?





今日の差し入れは「ストロープワッフル♪」

ワッフル

オランダの定番おやつだそうです( ^ω^ )

ワッフル生地の中にはキャラメルがとろり♪

サクサクそのままでも もちろん☆

温かい飲み物の入ったカップにフタをするように かぶせておいて 待つこと数分‥‥‥

ワッフル中

飲み物の湯気でワッフル生地は しっと~り♪

キャラメルとろ~り♪

ゆったりとした時間が流れ‥‥‥

いつもと違うティータイムに( ^ ^ )/□

フレーバーに合わせてコーヒー 紅茶 ココアや日本茶でも楽しめそう♪

めっちゃ旨かったです♪

いつも ありがとうございますm(_ _)mごちそうさまでした♪

~Nagahama~