2/26 お人形さん(≧∇≦)  ~Nagahama~

今日は 今年初のホームページの作品撮り☆

もで矢

毎回 モデルさん探しは大変で 今回は 僕が自ら ハンティング頑張りました( ̄^ ̄)ゞ

もともと お人形さんみたいな彼女は 矢間さんの手によって さらに磨きがかかり めっちゃ良い感じ♪

もでポーズもでアップ

表情も豊かでカメラマンさんもノリノリで 撮影は超スムーズに*\(^o^)/*

モデルの素質充分ですね♪

近々ホームページのスタイルギャラリーにアップするので お楽しみに お待ちください☆






今日の差し入れは宝塚のお土産「宝塚の恋人」

塚長

瓦せんべいと カステラが1つになったような珍しい食感Σ(゚д゚lll)

パクッとひと口‥‥‥

このフンワリ感♪

柔らかさの中に グッと つまった腰の強さ♪

イケるψ(`∇´)ψ

何個でもイケるψ(`∇´)ψ

ちょっとクセになる美味しさψ(`∇´)ψ

柔らかく しっとりとしていて めっちゃ旨です♪

コレを目当てに僕も宝塚観劇に行ってみようかなぁ~♪

いつも ありがとうございますm(_ _)mごちそうさまでした♪

~Nagahama~