2/27 地元のパン屋さん(^-^)  ~Oonishi~

よくパン派かご飯派って聞きますよねー?

僕はパンの方が好きです(^^)

夜ご飯はパンより白ご飯の方が多いですが、昼ご飯や休日はパンの方が多いです!


パン屋さんのパンって本当に美味しいですよね(^-^)

無限の胃袋とお金があればずーっと食べ続けたい!!


てな訳で、今週は久しぶりに地元のパン屋さんでちょい贅沢ランチ!!

西明石の駅近にあるダンマルシェ!

pa1

三宮にもありますね(^^)

ここは学生時代からよく通っています(^-^)

久しぶりに食べるカレーパンと明太子フランス(^^)

んー、美味しい(^-^)

いつまでたっても変わらない味!

pa2

スーパーなどで売ってるパンと比べると少し高いですが、たまにはプチ贅沢もイィですよね(^^)

そんなプチ贅沢を満喫した休日でしたー(^^)

                                 ~Oonishi~