3/31 メイキング(^-^)  ~Nagahama~

何やら‥‥‥

大西くんが外でコソコソ‥‥‥

松永くんもコソコソ‥‥‥

矢間さんもコソコソ‥‥‥

僕と田中さんまでもコソコソ‥‥‥

こそこそ

コソコソ コソコソ‥‥‥

隠れてコソコソ(°_°)




何を隠そう もう知っている方も多いと思いますが 実はこれは5周年の記念のプレゼント‥‥‥

アロマキャンドルを 製作しているところです*\(^o^)/*

寒い中 外でロウソクを溶かして‥‥

色を付けて‥‥‥

アロマオイルで香りを付けて‥‥‥

芯をセットして注ぎ込んで‥‥‥

一生懸命 真心込めて ひとつ ひとつ丁寧に作りました♪

こそこそこそ

仕上がりや形にはバラツキはありますが 感謝の気持ちは しっかり込めて作りましたm(_ _)m

数が多かったので 作るのは大変でしたが  スタッフ皆んなで楽しかったです(^-^)

6年目も良いスタートが切れそうです♪

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m





今日の差し入れは「フロインドリーブ」さんの パイ(^∇^)

パイ長

フロインドリーブさんと言えば

故・吉田 茂元首相が毎朝輸送させたという逸話でも有名な

神戸を代表する老舗の ひとつです♪

たっぷりのフレッシュバターを練り込んだパイ生地は驚くほどの豊潤な香り♪

一口ごとにサクサクと歯に心地よくて ついつい手が伸びてしまいますねσ(^_^;)

パイ

めっちゃ美味しかったです♪

いつも ありがとうございますm(_ _)mごちそうさまでした♪

~Nagahama~