3/31 打ちっ放し(^-^)!  ~Tanaka~

こんにちはー

まだ少し 肌寒いですが。。

もうすぐ桜の見頃がやって来ますね、待ち遠しいー(^_^)






今回は お久しぶりに ゴルフの打ちっ放しに行ってきましたー(^-^)!

コースにも まだ 出たことないし、

ウエアーもシューズも ありませんが。。

時々 気晴らしに 友人に連れて行ってもらってるんですっ(^-^)

平日で お得な料金☆

周りは、ちょっと上の方ばかり。。

みんな、バシバシ!いい音 出しながら飛ばしてるーー!!上手ー( ̄ー ̄)。。

早速。。

ゴルフ構え ゴルフスイング

まあまあかなあ~(^_^)。。

スイングは いい感じでしょ?!

ボールに当たって 真っ直ぐ飛ぶと、超ー気持ちいいっ(≧∇≦)!!!

50球ほど 打ちました。。

あー気持ちいいーー!!スッキリ☆☆

友人は もう何年もしているので、バシバシ!

かっこいい!!

でも、腕の振りがなあ、曲がるなあ とか、

まだまだらしい。。。

ゴルフって、

聞けば 聞くほど。。知れば知るほど、奥が深そう。。。。

コース デビュー目指して

ちょっと 本格的に 頑張ってみようかなあ(笑)

~Tanaka~