5/27 待ちに待ったあ♪( ´▽`)  ~Tanaka~

こんにちはー

もうすぐ、5月も終わり。。

いや~な 梅雨がやって来そう。。。

ここ最近は月曜日のたびに雨。。(´・_・`)

と 、ついに!

この間のお休みは 清々しい 最高のお天気っ!!

いきなり夏がやって来たくらい暑い日!

待ちに待ったBBQ~~( ´▽`)!!

朝から 買い出しと 荷物運び☆

汗だくになりながら せっせと準備。

火おこし。炭に着火するのに 少し時間はかかったけど、いい感じ( ^ω^ )

BBQ 橋の下

飲食店の店主さん主催だったので、

知り合いのお肉屋さんから霜降りと赤身と新鮮なホルモン!最高のお肉を用意してくれてました

BBQ 焼き 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おにぎりも チョリソーも 焼きそばも

美味しかったあ!!

もちろん アルコールもイン\(//∇//)\

あっと言う間に お肉☆終了~~

後は 川遊び☆全身 ずぶ濡れ。。

BBQ おぼれ

でも 冷たくって 超 気持ちいい~~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





いっぱい 食べて☆

いっぱい飲んで☆

いっぱい遊んで☆☆

とっても楽しい休日でした♪( ´▽`)

思い出 また1つ増えました☆

~Tanaka~