5/31 噂は本当だった!!パンケーキ(^O^)/   ~Yazama~

こんにちわ☆Niceサービスショット中の!!Yazama でーす♪

k
初めてです。

エッグスンシングスーーーー♪

噂はかねがね♪ですよね!

そぅ!ホイップクリーム山盛り

具沢山のパンケーキ屋さん!!

並んでるのかなーーーー??と

思いつつ♪

モザイクのエッグスンシングスへ行ってきました☆

20:00時ぐらいで、お店の前に並んで座ってる人が何人か。。。

あーー♪やっぱり人気なんだ!と思い

待つ事に〜♪

でも、何かがおかしい、、、(。-。)

お店から人は出て来るのにー

何故か、中に入らない。。。この人達!!!

よくよく見ると

中国人!?!?。。。の観光客

ただ、座ってただけだったみたい!笑

さくらかーーー☆笑

結局、さら〜っと中に入れました♪

お目当のパンケーキ!!

k1

Wow!!すごい量のホイップクリームに驚きですね☆

k2

優雅にShow を見ながら食べる パンケーキ☆

k3

クリームは、残しちゃったけど

パンケーキはペロッと食べちゃいましたー♪

美味しかったーーー!!

他にも、バーガーやサラダのメニューも

いっぱいあったので♪

今度は、お食事に行こうかな(๑´ڡ`๑)♪

~Yazama~