5/29 休日の過ごし方d(^_^o)  ~Nagahama~

今週の月曜日の休みは 久しぶりに めっちゃ良い天気*\(^o^)/*

最近 わりと お休みの日の天気はイマイチ‥‥‥

今日こそは 飛んで海にでも行きたいところですが‥‥‥

今日は大西くんと 大阪のロレアルのスタジオまで勉強会( ̄^ ̄)ゞ

長大

早めに待ち合わせして お茶しながら 今日の快晴を恨みながら 講習会の予習☆

真面目かっ∑(゚Д゚)

そう 我々 結構こう見えて美容に対しては「大真面目!」

なかには一部の大先輩方が ユックリと大物気取りで遅れて登場して

みんなの大切な時間を無駄にする方も いらっしゃいますが‥‥‥

これはダメですね‥‥‥σ^_^;

我々は時間にゆとりを持って しっかりと勉強してきました!

来月には登場する予定になっている「プロファイバー」を使いこなす為に

何度も勉強して 施術して 結果をデーターにとって 精度をさらに高めていきたいと思います!

れくてぃふぃえ長

まだまだ勉強します( ̄^ ̄)ゞ






今日の差し入れはインドの お土産を頂きましたm(_ _)m

ちゃい長

インドの紅茶なのですが お味の方は 甘くないチャイのような 少し甘くてスパイシーな紅茶です♪

ちゃい

頭がシャッキとするので 目覚めのコーヒーの代わりにもいけそうです!

とっても美味しかっです♪

いつも ありがとうございますm(_ _)mごちそうさまでした♪

~Nagahama~