8/26 嬉しいダブり(  ̄^ ̄) ゞ  ~Nagahama~

処暑とは 暑さが静まるという意味だそうですが

静まるどころか ますます暑く感じられる今日この頃‥‥‥






先日スタッフみんなから 素敵な誕生日プレゼントいただきました*\(^o^)/*

香水長

「DIor」のFahrenheit*\(^o^)/*

25年以上愛用の品です♪

香水

毎朝1プッシュ‥‥‥

仕事のスイッチを入れる なくてはならない僕のルーティンの1つです!

お土産で いただいたり 人から教えてもらったりして

色々と試したこともありますが 結局いつも コレをつけてますね☆

繊細さと 優しさを合わせもつウッディフローラル調の大人のフレグランスが お気に入りの理由です☆

アダルティーな僕にはピッタリ( ̄+ー ̄)

ちょうど そろそろ買わなきゃ‥‥‥と思ってた頃だったので めっちゃ嬉しいぃ~♪







でも実は‥‥‥

ここだけの話‥‥‥

たまたま前日に 違う方から誕生日プレゼントとして 同じ物をいただいていました∑(゚Д゚)

香水×2

スタッフみんなには この事 内緒にしといてください‥‥^_^;

愛用の品が1度に 2個もいただけるなんて なんて素敵な誕生日なんでしょう♪

とっても嬉しいダブりでした♪

みんな ありがとう*\(^o^)/*

~Nagahama~