8/27 リフレッシュ(^-^)  ~Oonishi~

こんにちは!!

まだまだ暑い日が続きますねー(^^;;

しかし、8月ももう後半に!!

お盆休みも終わってしまいましたー(^^;;

早かったな~~(ーー;)

今年は初めてエキスポシティに行きました(^-^)

e2

ドライブみたいな感じで車で行ったのですが大混雑(ーー;)

入るのに30分くらい待ちましたよ(ーー;)

e1

ちょっと日にちずらしたから大丈夫だと思ったんですがねー(^^;;

中に入ってみると凄い広いですねー(^-^)

見たことないショップや、水族園みたいなものとか観覧車など楽しめる施設が盛りだくさん(^^)

1日では周りきれませんでした(^^;;

後は一応太陽の塔を生で見た事ないので少しだけ見て帰りました(^^)

帰りも大渋滞でヘトヘトな休日になりましたー(ーー;)

リフレッシュもできたし、お仕事モードに切り替えて頑張ります!!

             ~Oonishi~