9/29 にはとりや( ̄▽ ̄)  ~Tanaka~

こんにちは

やっぱり 焼き鳥がすき☆

少し前に、お家の近くに 新しく焼き鳥屋さんがオープン☆

とりかんばん

「にはとりや」☆

美味しいよって!三宮にも 何店舗かあるみたいなんですが。

行ったことはなかったので、興味深々( ̄▽ ̄)

それが、こんなに近くにオープンするなんてー!!

なかなか タイミングが合わなかったのですが。。

先日 やっと行ってきましたあ♪( ´▽`)






外観も 店内も すっきりしていて 綺麗☆

店員さんも ニコニコいい感じ☆

さっそく。。ビールで、かんぱーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

からの 、大好きな 鳥刺し盛り合わせー

美味しいー♪

変わり種の、トサカもありました(^_-)-☆

串もいろいろ☆

ズリ。つくね。せぎもに、ささみに、せせり!!

とり とりつくね

ちょっとレアで、ほんとに、ぜーんぶ美味しいっっ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

焼き鳥屋さんでは 珍しい。。

キノコのアヒージョも注文ー

とりきのこ

どれも 美味しくて、あれこれ いっぱい食べちゃいました!!お腹いーぱい!!

アルコールも数杯入って、ちょっと酔っ払い\(//∇//)\

「にはとりや」さん☆

行きつけになりそうです( ̄▽ ̄)

ごちそうさまでした!

~Tanaka~