9/28 よ~がんばった(^_-)-☆  ~Nagahama~

先日 中村さんが

「サスーン スクールシップ スチューデント カットコンテスト全国大会」に出場してきました

会場が代々木体育館なので 学校帰りに 東京まで新幹線で前日入りして

かなりハードなスケジュール‥‥‥。

まぁ~若いから大丈夫か( ̄▽ ̄)

なかむらたち







当日の会場の雰囲気は こんな感じ‥‥‥

なかむら海上

一般の方は あまり見る機会ないと思いますが

結構 空気がピーンと張り詰めたような緊張感が会場全体を包み込んでいます‥‥。

そして我らが中村さん♪

なかむらコンテ

最初は めちゃめちゃ緊張しまくってて 焦ったそうですが

持ち前のガッツで 後半は たて直して 何とか 作品を仕上げることができたみたいです!

1番左のブロンドのボブの子が中村さんがカットしたモデルさんです☆

なかむらモデル

うん!

良い感じ☆

バングとか ラインがモデルさんに良く似合ってる♪







結果は 200人中 入賞は出来ませんでしたが

ノミネートされた子の作品と比べても 決して見劣りするようなものではありませんでした!

中村さん本人も「今の自分の実力は全部出し切った!」との事なので

良い経験が出来て良かったなぁ~っと思っています!

ホンマ よ~頑張った( T_T)\(^-^ )

そう言えば‥‥‥

僕も そんな頃あったなぁ~

中村さんの お陰で ちょっぴり良い刺激をもらいました♪

お疲れさまでしたm(_ _)m

ホンマに よ~頑張った( T_T)\(^-^ )

~Nagahama~