12/29 最後の最後で…  ~Oonishi~

どーもー!!

ゲームが下手くそな大西です。


と言うのも、そんな今までにゲームに関心がなかったからかな(^^;;

人気とされてるファイナルファンタジーやドラゴンクエストはほとんどプレイ経験無し!!

全くクリア出来る気がしない(ーー;)

ただ、唯一と言っていいほどハマったのが龍が如く!!

ちなみに全作持ってます!

g1

てか、これしか持ってません(^^;;



最初の1&2はプレステ2で出たんですが、3からはプレステ3専用ソフトになり、

悩みに悩んだ結果龍が如くがしたいが為に泣く泣く購入(ーー;)

当時4万円近くしましたかねー(^^;;

学生時代の4万円の出費は死ぬほど辛かったです(ーー;)

それから順調にシリーズが進んでいき、全部で8作も出ました(^^)



そんな中、シリーズ最終章となる龍が如く6が出ました!!

こりゃ、何としても買わないと!!

と、思いきやプレステ4専用ソフトだそうです(ーー;)

g2

まさかのプレステ4かー!!

持ってなーーい!!

これまで龍が如くシリーズだけを愛してきたのに最後の最後でまた悩まされる(ーー;)

もうハードを買う気力はないので本当に辛いです(ーー;)

あー、最後の最後で切ない2016年だー(ーー;)

               ~Oonishi~