12/30 今年も(๑>◡<๑)  ~Nagahama~

年の瀬も いよいよ押し迫ってまいりました!

今年も残すところ あと2日( ゚д゚)




今年1年の感慨は いかがですか?

皆さんは思い出に残ることが いっぱいありましたか?

僕は今年の年頭も 身の程知らずの あれもしたい これもしたいと 欲張った計画を立てましたが

満足に出来たものは 幾つあったでしょうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もう少し時間があったら‥‥‥と

もっと色んな事が出来たのに‥‥‥と

毎年 同じ自己フォローを繰り返しながら年が暮れて行きます(⌒-⌒; )




それでも少しずつでも良いので スタッフと一緒に成長出来れば良いなぁ~と思います♪

2016年も スタッフ共々 大変お世話になりましたm(_ _)m

来年も 元気で明るく 愛されるサロン作りを目指して頑張ります(`_´)ゞ




なお新年の営業は5日(木曜)からとなります!

皆さま 良いお年を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







今日の差し入れは「スタミナドリンク☆」

どりんく長

ファイト いっぱ〜つ?ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日1日  今年最後のサロンワーク頑張ります(`_´)ゞ

どりんく

いつも ありがとうございますm(_ _)mごちそうさまでした♪

~Nagahama~