1/6 1年のスタート♪( ´▽`)  ~Tanaka~

こんにちは!

2017年 あけましておめでとうございます^_^!

いよいよ また 新しい1年が始まりましたねー!!


年末年始のお休み☆毎年、楽しみにしている甥っ子とのお正月遊び

☆今回は 甥っ子のマイブーム「釣り」☆

年明け早々に、朝から せっせと何か作ってるなあ。。と思ったら。

どこから見つけてきたのか、

長い棒に、上手に紐つけて発砲スチロールで浮きもくっ付けて、釣ざお完成☆☆

「何かエサちょうだい!」で。。

煮干し。。って、ザリガニ釣り??!



なんちゃっておせちと、お雑煮を急いで食べて。。

おぞうに おせち

早速、近くの川で釣りスタート☆

つりちか

3時間ほど、頑張ってたけど。。収穫ゼロ( ̄▽ ̄)。。

つりせなか

釣れるわけないのになあ。。とか思いながらも、

いつの間にか大きくなってる甥っ子の成長に毎年ワクワク(*^_^*)



来年は 「たこあげ」☆しよーねって約束しました( ´ ▽ ` )ノ

2017年は「釣り」で スタートしました☆

今年も よろしくお願いします♪( ´▽`)

~Tanaka~