1/9 一生に一度(*⁰▿⁰*)  ~Nagahama~

寒に入ったとはいえ 例年になく暖かい日が続いております♪

寒がりの僕にとっては 正に天の恵み(^ν^)

大いに助かっています♪

それも いつまで続いてくれることやら‥‥‥

すぐに寒くなるのは目に見えてますからね( ゚д゚)




そんな今日は「成人式☆」

早起きしました‥‥‥

真っ暗な中を出勤するのは今日だけですね‥‥‥

さすがに いつもよりは かなり寒かったです!




今年も+HEARTSでも何組かの成人の お手伝いをさせていただきました!

中には幼稚園ぐらいから ずっと担当させてもらっている お客様もいて‥‥

親心にも似た感慨深い気持ちです(嬉泣)

一生に一度の思い出に残る大切なイベント‥‥

スタッフ一同 心を込めて頑張りました♪

成人

成人2

成人3

成人4

みんな可愛いなぁ~♪

右を向いても 左を向いても豪華な和服姿ばかりが目につき

街の中は いつもと違ってパッと花が咲いたように明るく 華やかですね~♪

素敵な大人になってくださいね♪

おめでとう~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

~Nagahama~