1/11 成人式前に(ᵔᴥᵔ)  ~Nagahama~

アルバイトスタッフの中村さんが今年 成人式を迎えました♪

成人式の前日に

少しでも(?)大人っぽく見せるために

先月ベリーピンクにカラーリングした髪色を シナモンブルージュにカラーチェンジ(^ν^)

なかむら前

やっぱり振袖には自然な髪色が1番似合う気がします!

昭和の人間なんでね‥‥‥




カラーレシピは中村さんが一生懸命 考えて

シナモンベージュとブルーアッシュのミックスですることに決定☆

やっぱり髪色で かなり雰囲気変わりますね!

仕上がりはナチュラルですが流行りのブルージュにチャレンジしたい方には 良いかも(^ν^)

ちょっと先取り春色カラーには使えそうですね(^ν^)

なかむら

とにかく中村さん成人式おめでとう〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




今日の差し入れは凮月堂さんの「縁起干支巻き」

おみや

カステラっぽい生地と餡♪

おみや2

中には羽二重餅も入っていて 程よい甘さが美味しい♪

今年の干支の酉と 縁起の良い宝船が焼印されていて 今年も何か良い事ありそう〜♪

いつも ありがとうございますm(_ _)mごちそうさまでした♪

~Nagahama~