2/16 誕生会レポート  ~Matsunaga~

ちょっと前、長濱さんのブログでも紹介してましたが

中村さんの20歳の誕生会を

イタリアン風のお店で開催しました!



昨年の大西君や私の誕生会では、食べる事に夢中で

写真が全然撮れてなかった反省を活かし

今回は沢山撮り溜めました。

その中で印象に残ったシーンを解説と紹介致しますヽ(*´∀`)



今回も よく食べ、よく飲みました。

お酒で ほんのり赤い田中さんと

滅多に見れない、大西君がお肉(ソーセージ)を食べる貴重なシーンです。

たん飲み食べ

いや~食べてますね~。

ぱっと見、フォークとナイフを使い

上品に食事をしている風に見えますが、

これは大西君が 1本全部食べるのがしんどいので

人数分に切り分けて、全員に配ろうとしているところです(笑)





こちらは見たまんまですね。

ほんのりどころか、顔が真っ赤っかの2名(//∇//)

たん赤顔

長濱さんは、1杯目から真っ赤っかですが

後半は中村さんも真っ赤っかになってました(//∇//)(笑)




気になるお酒、こちら。

たんマカ

私、飲んでみました。

ギラギラのランランで夜眠れなくなるのでは?と、不安でしたが

帰ってすぐにバッタリ、グッスリと快眠出来ました(笑)





最後は本当に、滅多に見れない1枚。

大西君が、大人しくお酒を注がれているシーンです。

たん珍

さすがの大西君も、会の主役にお酒を勧められては

飲まないわけには行かないですね~(*´ω`*)





当日はメチャメチャ寒い日でしたが

心も身体も、ポカポカで楽しい会でした!

以上(=゚ω゚)ノ

~Matsunaga~