2/17 ローズピンク♪( ´▽`)  ~Tanaka~

こんにちは



前回、自己満足カットでスッキリしたので。。

引き続き 松永さんにカラーもお願いしました( ̄▽ ̄)

全体に 明るくなっていたので、少し深めにチェンジ☆

ローズまえ ローズ中

ローズピンクで春を先取り♪( ´▽`)

カットとカラーで、スッキリ☆

NEWスタイル完成ー☆

ローズ後

髪が綺麗になるとテンションかなり、あがりますよねー!!( ´ ▽ ` )

ローズ?

気温もずいぶん低くて。。風もあるし。

暖かくなるのは まだ もう少し後になりそうですが。。

最新号の雑誌も、お出かけ先のショップにも、

ピンクが溢れて、

気分は すっかり、「春」☆

春って、始まりの季節で何だか

ワクワクしますよねっ!大好き☆

髪も 春色にしたしー気分もいいので☆☆

次のお休みには 久しぶりに、いろいろ新しい物を揃えに 買い物に行こうと思いますっ♪( ´▽`)

~Tanaka~