2/18 新バージョン( °▽°)  ~Nagahama~

立春を迎えたとはいえ 春らしくない日が続いていますが

時折さす明るい日差しの中にも

春の気配を 色濃く しのばせている事を 実感できるようになってきましたね(^ν^)

もう少しの辛抱です(@_@)




今日は先日 中村さんにモデルになってもらった時の作品 を使って

フライヤーを 春バージョンにチェンジしてみました♪

ふらちょう長ちょこ

便利な世の中になりましたねぇ~

ちょこちょこっとしたら スグ出来ちゃう☆

春らしい 良い感じに仕上がりました♪

ふらいや

春は この3パターンで準備してます♪

ご来店 お待ちしておりますm(_ _)m





今日の差し入れは「モンブラン」さんの

お・も・い・や・り完熟ショコラ♪

しょk中村わいん長

完熟ショコラの ひとくちは まるでムースのような 滑らかさ♪

辺りにショコラの香りが立ち込めて

研ぎ澄まされたカカオの上品な風味が口いっぱいに ほとばしります(^ν^)

溶けて‥‥‥

無くなりました( ^ω^ )

しょこら

めっちゃ美味しい♪

いつも ありがとうございますm(_ _)mごちそうさまでした♪

~Nagahama~