2/19 新色登場しました(^^)  ~Oonishi~

気づけばもう2月中旬(^^)

色々と環境が変わる時期が近づいていますね!!

新社会人の方はカラーを楽しめなくなるので残念ですが…

校則から解放された新大学生や、仕事に支障のない方は必見です(^^)


今回の新色は3色になります!!

春なのでピンク系かと思いきや、アッシュやグレージュなどのシックな色味となります!!

ここ最近美容雑誌にも掲載されているのですが、透明感の出るアッシュが実に綺麗(^^)

k3

アッシュ系は退色していく過程も赤味が出にくいので、オレンジになりにくいです!

ハイトーンの黄ばんだベースでもオンカラーする事によって、

大人っぽい綺麗な仕上がりになりますね(^^)

外国人みたいな綺麗なアッシュが出ますよ~(^^)

そして、カラーをした事ない方もオススメです!!

入門編としてもアッシュは実にいいですね!

k1k2

新生毛は赤味が出やすくなるので、そこに赤味を抑えるアッシュや、

グレージュを入れる事により、軽やかな透明感が増す仕上がりになります(^^)

いやー、アッシュ好きの僕としては本当にワクワクするラインアップですね!!

まだ試せてないのが残念ですが、近々味わってみたいと思います^_^

          ~Oonishi~