2/22 お金のお話(^^)  ~Oonishi~

はい!どーも!!

お金が大好きな大西です(^^)笑




この間、長濱さんがお店のレジ閉めをしていると 縁起の良いお札がー!!

ほら!!

下3桁が777(^^)

一万円

長濱さんのオッケーを待たずして 交換してもらいました(^^;;

確率的にスゴイのか分からないですが、初めて見ました(^^)

しかも新札なんで 厳重に保管!!

何か 大きな収入があるかもしれませんねー(^^)笑





ちなみに お札を1億円札に折る方法知ってますか??

こんな感じです!!

一億円

これを お金を持っている方に折ってもらう と尚良いそうです(^^)

我こそはという方は、この新札に折り目をつけてやって下さい!!笑

お金の話ばっかりで 申し訳ありませんでした(^^;;

そんな女々しい男ではないんで 勘違いなさらぬよーに(^^)

大西でしたーー!!!

~Oonishi~