3/15 素敵なお届けモノ( ´▽`)!  ~Tanaka~

こんにちは

あっという間に 3月も前半が過ぎました。。

早いですね。。卒入学で お店もバタバタ忙しくしています( ̄▽ ̄)!




と。。つい先日、いつもの様にお仕事していると。。

お店の外が 何やら、ガヤガヤ。。

「タナカさん 呼ばれてますよ」って??!

え??( ̄▽ ̄)。。

外に出ると、カメラを持った数人の方々と、

ずーっと 長いお付き合いのある長髪の蝶ネクタイとお髭の素敵な紳士が(((o(*゚▽゚*)o)))

「どうぞ☆」って。。向けられた方には。。

ハット帽にタキシード姿のこれまた かなりのイケメンさん☆金色の大きな箱を差し出してくれて。。

「ゴデイバ ジャパンのサプライズメッセンジャーです☆

今回、ホワイトデーに 素敵なプレゼントを届けにきました☆」

って!!!!

「開けてみてください」

ゴディバ明け

「わあ!めっちゃ 可愛いっっ!!」(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんのチョコと、メッセンジャーカード☆☆

急なことに 驚きすぎて、あたふたしてしまいましたが。。

写真も一緒に撮って頂いて☆とっても、とっても嬉しかったです!!!

サプライズ、大成功です!!

ゴディバ集合




間近に迫ったホワイトデーに、いつも お世話になっているお客様が

私達に(代表で私が いただきましたが)サプライズで 素敵な気持ちを届けてくれました♪( ´▽`)

ゴディバ熊

道行く方々にも、見られながらで。。

ちょっぴり、恥ずかしかったですが\(//∇//)\

本当に ありがとうございました♪( ´▽`)

チョコは、みんなで 美味しくいただきました☆





ゴデイバのメッセンジャーさん☆

毎年この時期に自転車に乗って、メッセージを届けているんですって☆素敵なお仕事☆☆

サプライズって かなり嬉しいですよねっ☆

その後の 営業中、興奮がなかなか冷めなくて。。

テンション↑↑

ゴディバ2ショット

嬉しい過ぎて、大きな箱も 自慢気に抱えてお持ち帰りしました(//∇//)

ほんとに 本当に、ありがとうございましたっっ( ´ ▽ ` )( ´ ▽ ` )

~Tanaka~