4/19 アッシュ( ´▽`)  ~Tanaka~

こんにちは

卒入学が終わって、少し落ち着いてきました☆

先日、営業後に お久しぶりに大西くんにカラーして貰いました(^_^)☆

a1

大西くん オススメのアッシュ☆☆

いつも ベージュ系が多かったし、前回はローズピンクにしました☆

なので今回の くすませカラーは お久しぶりっ☆

私の 髪。。細くて、絡まりやすくって。。染めるの、実はちょっと 大変な毛質( ̄▽ ̄)

ブリーチで 部分ハイライトも入ってたりするので、

尚更 絡まる。。

根元と毛先、時間差つけて。。

一生懸命、丁寧に塗布してくれました(^_^)☆

a2

どんな感じかなあ。。

いい色!!!

赤味がとれて、深みのある 綺麗なアッシュ☆☆

ツヤも出て とっても満足( ´▽`)!!

a3

髪が綺麗になるとやっぱり テンションあがる!!

女子力アップ☆

頑張って染めてくれた大西くん☆

ホントにありがとうねーー!

                  ~Tanaka~