4/20 今年もやってきました(^_^)☆  ~Tanaka~

こんにちは

桜の季節も終わりをつげ、そろそろ若葉がちらほら。。

私事ですが。。

また 今年もめでたくお誕生日がやってきました(^_^)☆


早速 +HEARTSのスタッフのみんなにも、お祝いしていただきました☆☆
今回は アルバイトで来てくれていた 中村さんも一緒☆

お店近くのお初のやきとり屋
「やきとり ばる GOSSO」さん☆

t1

定番の キモや、ササミはもちろん☆

珍しい馬刺しもありました☆

アボカドサラダに、バーニャカウダに エビとニンニクのアヒージョもいただきました( ̄▽ ̄)
t2

お!少食の大西くんも 黒胡椒とバジルのウインナーを美味しそうに完食していました☆

どれも 全部美味しくって、幸せーー!!

t3
幾つになっても、おめでとうー☆って お祝いして貰えるのって、嬉しいですね♪( ´▽`)

ビールに ハイボールも入って、ほろ酔い。。

この一年も 気を引き締めて、いろんなことに前向きに!幸せいっぱいの毎日を過ごそうと思います(^_^)☆

ごちそうさま & ありがとうございましたー

        ~Tanaka~