4/21 ☆のチャーム(^ν^)  ~Nagahama~

春の色が 一雨ごとに濃くなって行く好季節を迎えましたね♪

木々たちの緑も春を謳歌して 我々の目を楽しませてくれてます( ´∀`)

僕は 春の陽気になってくると素足に合うアンクレットが欲しくなります♪

思えば‥‥
この時期 毎年買っています(^ν^)

今年も その季節がやってきたので 先日の お休みの日にアンクレットを探しに

大阪まで行ってきました!

結構な時間 ウロウロして‥‥‥
あ〜でもない‥‥
こ〜でもない‥‥( ˙-˙ )

それでも やっとのことで良いのん見つけました☆

アンティークビーズを使った 手作りの一点物!

n1

僕の好きな☆星のチャームが 良い感じ♪

今年は このアンクレットをヘビロテで満喫したいと思います♪

n2

あ〜
夏が待ち遠しいよぉ〜(´∀`*)




今日の差入れは「十六味保命酒のど飴」

n4

のど飴と言えば かりんや 生姜や はちみつなどかポピュラーですが

こちらの のど飴はめは のど飴としては珍しくニッキ味♪

どこか懐かしい のど飴です♪

袋の絵柄もレトロで なんともノスタルジックな雰囲気が良いですねぇ〜☆

n3

スタッフみんなで頂きます♪
いつも ありがとうございますm(_ _)m

           ~Nagahama~