4/27 手巻き寿司パ( ̄▽ ̄)  ~Tanaka~

こんにちはー

前回のタコ焼きパーティーに引き続き。。
今回の女子会は「手巻き寿司」☆

それぞれのお仕事終わり、少し遅めのスタート☆

具材は
イカ マグロ サーモンに エビ☆タイと ハマチも☆☆大好きな 海鮮多めで!

p1

お料理上手な友達の作った アボカドとツナのマヨネーズ和えと味付けササミと卵焼きも☆

p4

個人的に 好きな納豆も もちろん用意しました☆

どの具材も イケるーー( ̄▽ ̄)!

ご飯は 土鍋で炊いてくれていたので、尚更 美味しい!

p2

アルコールも入って、女子トークも盛り上がりました( ̄▽ ̄)

何度も 何度も 巻いて。。何本食べたかなあ。

お腹いっぱい!!かなり 満足!!!

p3

初めてチャレンジでしたが。。
手軽にできて、美味しくって、お腹いっぱい食べられて!手巻き寿司って いいですね☆

ずいぶん深夜のお開きで、次の日寝不足で大変でしたが。。

楽しかったのでオッケー( ̄▽ ̄)!

次回は。。

チーズフォンデュか、餃子かなあ☆☆

~Tanaka~