4/28 田中姉さん生誕祭( ´∀`)  ~Nagahama~

この時季になると毎年恒例の田中さん生誕祭♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

仕事おわりに みんなで集まってワイワイ楽しいひと時でした♪

田中さんと出逢って20年‥‥‥( ˙-˙ )

あっという間の20年‥‥‥( ˙-˙ )

ふだんは あまり気にしないけど 素敵な大人の女性&美容師さんになりました♪

約20年一緒に仕事をやってこれた事に感謝しながら また これからも宜しく お願いしますm(__)m


 ta4 ta3

今日は中村さんも合流して 久しぶりに皆んな揃って楽しい お誕生日会でした♪

中村さんは田中さんの ちょうど半分の年なので 身近に素敵な女性の先輩が出来て良かったね♪

目指せ田中姉さん( ˘ω˘ )




今日の差入れは「CAFE BRICCO」さんのマフィン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

よくあるパサパサタイプとは違って しっとり系♪
ta2

しっとり派には めっちゃオススメです♪

デザート系も スイーツ系も どちらも 最高に 美味しい♪

テイクアウトのBoxも 紙袋も オシャレ〜(*´ω`*)
ta1
女性への差入れには 僕も使わせてもらお〜っと♪

いつも ありがとうございますm(__)m
ごちそうさまでした♪

      ~Nagahama~