5/25 雑草∩^ω^ ∩  ~Nagahama~

見た目は それ程でもない普通の雑草でも こんな花を咲かせるのかと

びっくりするほどの美しい花や可憐な花を咲かせます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雑草の生命力って凄いですね♪

蝶や蜂が 嬉しそうに飛び回っていました♪

z2

梅雨入りまでの わずかな期間ですが この季節が1番好きって方が多いんじゃないかなぁ~?

僕は夏が1番ですが その次に好きなのが ちょうど今ぐらいの季節です☆

みなさんも日々を楽しみましょう♪




そんな今日は お客様から こんな素敵なプレゼント頂きました♪

これ何か知ってます?
z3

僕は知らなかったんですけどフラワリウムって言うそうです(*^^*)

光にかざすと液体の中で揺れ動く草花たちが宝石のようにキラキラと輝き 透き通った花びらたちが

幻想的な空間を演出してます♪

可愛い電球の形のボトルを傾けたり ひっくり返したりすると

中の お花が フワフワ揺れ動いて めちゃ可愛い∩^ω^∩

特殊な保存液で閉じ込められているので 長期間に渡って色鮮やかな草花たちが楽しめるので

フラワリウムって良いですよね∩^ω^∩

z4

お店の受付に飾ってあるので また見てくださいね♪
ありがとうございましたm(_ _)m



~Nagahama~