5/26 IKEA☆  ~Tanaka~

こんにちは

16時過ぎ。少し遅い時間からでしたが。。

IKEAまで友達の 買い物についていきました☆


何度か行ったことはありましたが、いつもは車。

電車で行くのは 初めて☆

三宮から ポートライナーに乗って。。

ん?神戸空港??

まさかの 乗り間違え( ̄▽ ̄)。。



三宮からなら 20分くらいで行けるはずが、

何だかんだで、30分以上かかってやっとIKEAに到着( ̄▽ ̄)

i1

平日の夕方にもかかわらず、わりとお客さん多めでした。

早速 お買い物ー( ̄▽ ̄)!

机にベットに、ソファ☆

台所用品、照明器具。。

家具やインテリアなど生活用品がいっぱい☆☆

i2

それぞれいろんな雑貨もあって、便利で可愛くて、あれもこれも欲しくなる☆

いろいろ 物色しながらぐるっと店内回ると 意外と疲れる。。

お目当のシーツゲット☆



それから、前から気になってた IKEAのソフトクリーム!50円!

i3

初めてたべました( ´ ▽ ` )ノ

50円って。。安すぎ!どれ程の味?と 思っていたけど。。

美味しかったです!!

普通のだと 大きすぎて、コーンの最後が無理なことが多いのですが。。

小振りで、ちょうどいいサイズでした☆

i4

帰りは 乗り間違えなしで、

無事、三宮到着できました( ̄▽ ̄)!

今度は、ホットドッグかキーマカレー☆食べようと思います( ´ ▽ ` )ノ

~Tanaka~