6/27 COOL BEAUTY(o^^o)  ~Nagahama~

梅雨前線が本州を覆い尽くして なかなか動こうとはしない日々が続いてますが ‥‥‥

こういう天気図を毎日見せつけられるのは もう うんざりですね(*_*)

そんなジメジメ 蒸し蒸しする時に良いのあります♪

LOHAS  HERB  MINT  PLUS☆

co1

お好みの量を 今お使いのアイテムに入れるだけで 自分に合ったクール系アイテムに大変身(^ν^)

クール加減も自分好みに調整出来るので 超クール大好き男性陣も ほんのりクール好きの女性陣も

これ1本で 楽しめます☆

とにかくシャンプー後のドライヤーが快適♪快適(^ν^)

暑くて 蒸し蒸しする時はシャンプーや トリートメントや ボディソープに じゃんじゃん混ぜて

鬱陶しい梅雨を快適に乗り切りましょう♪

co2

気になる方はスタッフまでm(_ _)m




今日の差入れは東京土産の「ココファース サンド」

co4

封を開けると甘いココナッツの香りが ふんわり♪

ワッフルクッキーにミルクショコラと ホワイトショコラが それぞれサンドされていて

薄焼きクッキーがカリッとハードに香ばしく ショコラが

とろりと甘く ココナッツの香りが南国気分を味わえます♪

co3

みんなで仲良く頂きます♪
いつも ありがとうございますm(_ _)mごちそうさまでした♪

        ~Nagahama~