7/25 信長とエビ∑(゚Д゚)  ~Nagahama~

空が晴れ渡った爽やかな夏の日♪

こういう清夏の日が多いと助かりますね♪

でも たいていは蒸し暑いか 炎暑の日ばかりですね‥‥(*´-`)

体調管理に気をつけて夏を楽しみましょうね( ^ω^ )


今日は名古屋からの ご来店の お客様から お土産頂きました!
「信長の えびしょっぱい♪」

n1

袋には織田信長の横顔とエビのシルエットがプリント♪

手のひらサイズの袋を開けてみるとパイの香りとエビの香りが同時に∑(゚Д゚)

戴いてみると‥‥
サクサク‥‥
うん♪甘い‥‥んです‥‥‥?
が‥‥‥
最後のほうには しょっぱくて えびせんのような風味に∑(゚Д゚)
これは驚きの美味しさ☆

和と洋が混ざったような新しい感覚☆

とっても不思議な味がしました♪

スタッフみんなで頂きます!

n2

遠くからの ご来店と お土産ありがとうございましたm(_ _)m

とっても 美味しかったです♪

      ~Nagahama~