7/26 新しい家族。  ~Oonishi~

家族…

それは自分を産んでもらった親や、一生を共に過ごすパートナーです!



そんな中、新しい家族が+HEARTSにやってきました!

じゃん!!

メダカのメダちゃん!!(2匹)

m1

可愛いでしょー??



どういう経緯でやって来たかは話せば長くなるんですが、とにかく新しい家族です!

実は僕自身メダカを飼っているため、この手の飼育に関してエキスパートだと自負しております。

水温、エサ、水の入れ替え、全て重要です!

恐らく、うちのスタッフの中で1番デリケートな存在でしょう!

なので、溢れんばかりの愛情でお世話したいと思います(^.^)



今は受付の横で皆さんのお出迎えや、お見送りをしています。

慣れてきたら荷物などを預かってもらおかと思ってます!笑

凄く可愛いので1度見に来てあげて下さいね!

名前も全国的に募集してるので、良い名前がありましたらスタッフまで!

採用された方には、松永の方から賞金100万円が授与されます!笑


~Oonishi~