7/27 自己中(*´- `)  ~Nagahama~

いよいよ夏本番(^∇^)

猛暑にふさわしい暑い日の連続です♪

こうなったら もう少し梅雨が長引いてくれたら涼しかったのに‥‥‥

なんて虫のいい自己中の考えをするのは誰ですか?‥‥(*´-`)

暑い夏しか出来ない楽しい事を いっぱいして せっかくの夏を思う存分に楽しんだ方が絶対得ですよ♪

それでも‥‥‥
どうしても暑くてスッキリしたい方は‥‥‥

炭酸ミント ヘッドスパでも いかがでしょうか?
めちゃスッキリ クールになれますよ☆
j2

暑い夏こそヘッドスパ良いですよぉ~♪

j1

+HEARTSで お待ちしてますm(_ _)m

僕は夏が大好き( ^ω^ )



今日の差入れは 恒例のエナジードリンクたくさん(^∇^)

j3

夏場は特に嬉しい差入れ♪

毎回 毎回 感謝 感謝m(_ _)m

グビッと飲んで夏バテ知らずで今日も頑張ります♪

j4

いつも ありがとうございますm(_ _)m
ごちそうさまでした♪



~Nagahama~