8/10 黄金色の(^ν^)  ~Nagahama~

強烈な太陽の下で‥‥‥

黄金色の大きな花を咲かせるヒマワリは夏のシンボル(o^^o)

g2

太陽神のアポロンに恋をした 海の精クリティの気持ちが 僕にも少し分かるような気がします!

僕もヒマワリが大好きなのでアポロンに恋しちゃうかもしれないですね(笑)

g3

皆さまも真夏の恋を楽しみましょう♪




今日の差し入れは「KAGOMEの野菜生活♪」

g4

シークヮーサーミックスと キウイミックス(^ν^)

めちゃたくさん戴きました♪

季節限定なので この時期だけの限定物♪

夏は水分補給が大切なので ホントうれしいです♪

キウイも美味しいけど 僕の お気に入りはシークヮーサー☆
爽やかな柑橘系が 夏の疲れを吹っ飛ばしてくれます♪

g1

みんなで仲良く頂きますm(_ _)m
いつも ありがとうございます♪
ごちそうさまでした♪

       ~Nagahama~