8/11 届けてくれました( ̄▽ ̄)!  ~Tanaka~

こんにちは

仕事の日の朝は 何かと忙しい( ̄▽ ̄)

起きて、シャワー浴びて、化粧して。。
いつも お決まりのパターン☆

少し寝坊して、慌てて飛び出した日。。

駅の改札で「ICカードをあてて下さい」って止められてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

パスケースに入れてたはずの ICOCAがない!!?

t1

たまたま、手に持って駅まで走って来たので。。
途中で スルッとカードだけ抜け落ちてしまったみたい。。って、探しに戻る時間ないし( i _ i )

急いで、切符買って。。いつも通り出勤。

住所と名前と。。チャージは60円しかなかったし。。定期も残り3日程だったし。。

戻って来なくても、諦められるかなあ( ̄▽ ̄)。。

新しく作ったらお金いくらだった?

とか。。一日中 考えながらお仕事。

帰りも もちろん切符買って。。最寄り駅に。
どーか良い人に拾われていますよーに☆

みどりの窓口へ☆

ありましたっっ!
拾って、わざわざ駅まで届けてくれた方にホント感謝です!!!

t2

近頃、窃盗が多発。

落とした物なんて売りさばかれちゃうイメージがある世の中なのに。。

ホント捨てたもんじゃない!!



以前、お財布を繁華街で落としてしまった時も

小銭もカードも丸々 警察に届いていた事がありました☆

(あの時は 顔面蒼白で、仕事どころじゃなかったかなあ)

いつも良い行いをしている証拠??!( ̄▽ ̄)

落し物。落とした誰かが こんなにも安堵する☆

これからも 落し物見つけたら。。
お届けしようと!( ̄▽ ̄)!

~Tanaka~